Entry Navigation


category
スポンサー広告

えばんす

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


えばんす乗らないってどういうことなの…

一時期のってたのに乗らないとか何起きたしwwwww

粘着してくる
category
jubeat

遺伝子忘れたwww

(*・・)ノコンチャ

一昨日ぐらい前からポッチャマの孵化を始めてるんだが、やらかしちまいました/(^0^)\ナンテコッタイ
ジェット遺伝させるつもりが忘れて孵化作業してましたwwww
俺「こんなのってねぇよ…死に切れねぇよ……!」

このポッチャマ達は無事に野生に帰りました^^
ありがとうポッチャマ!

ジェットを遺伝させなければw
category
ポケモン

ふひひひひひ

(*・・)ノコンチャ

復活しましたよっとw
2日に1回のペースで更新できたらいいね!
頑張るよ!
category
未分類
